683: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:01:28.33 ID:UZMU0hd10
ナイスダマどうやってナーフしたらええんやろ
685: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:02:12.58 ID:paZIJ14I0
>>683
2と同じにすればよくね
ミサイルも
2と同じにすればよくね
ミサイルも
688: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:03:13.78 ID:+4hx24tOp
>>683
最低でもアーマー半分なんなら無しにする
昨日味方がナイスダマ溜め切って10秒くらい撃たない謎行動に出たがそれでも死ななかったからな
最低でもアーマー半分なんなら無しにする
昨日味方がナイスダマ溜め切って10秒くらい撃たない謎行動に出たがそれでも死ななかったからな
701: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:06:11.04 ID:UZMU0hd10
>>688
ナイスダマ発動した瞬間に狙ってた敵がいなくなっちゃってこの悲しみをどうすりゃいいのっていう大迷惑パターンやったんちゃうかな
ナイスダマ発動した瞬間に狙ってた敵がいなくなっちゃってこの悲しみをどうすりゃいいのっていう大迷惑パターンやったんちゃうかな
712: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:08:21.09 ID:+4hx24tOp
>>701
アサリでゴール前にナイスダマ撃ったら突っ込もうとしてガチアサリ持って待機してたら全く撃たなかった
そのせいで死んだ
アサリでゴール前にナイスダマ撃ったら突っ込もうとしてガチアサリ持って待機してたら全く撃たなかった
そのせいで死んだ
716: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:09:01.72 ID:UZMU0hd10
>>712
大迷惑だな
大迷惑だな
702: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:06:22.31 ID:yZIrBc9d0
>>688
溜め切った状態で撃たずに時間稼げるのイカれてる
他のスペシャルとあきらかにバランスが違うと素人でもわかる
溜め切った状態で撃たずに時間稼げるのイカれてる
他のスペシャルとあきらかにバランスが違うと素人でもわかる
708: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:07:34.61 ID:fL6o0KYX0
>>688
状況にもよるけど溜めて様子見るのもありだと思うよ
10カウントってのがわからんけど
状況にもよるけど溜めて様子見るのもありだと思うよ
10カウントってのがわからんけど
698: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:05:49.98 ID:iPdq7t64a
>>683
必要ポイント増加が妥当かな
2だと最初は広がりスピード遅くて強化入ったと思うから広がり速度を多少遅くするのもありかも
必要ポイント増加が妥当かな
2だと最初は広がりスピード遅くて強化入ったと思うから広がり速度を多少遅くするのもありかも
706: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:07:31.61 ID:Ckh1r9XW0
>>683
ジャンプの高さを身長1個分くらいまで下げる
無敵→アーマーではなく発動時からダメージ7割カットとかにして、
急いでナイス溜めないと投げる前にスピナーやブラスターあたりに食われてしまう程度にする
あと着弾時に最大範囲の予告
ジャンプの高さを身長1個分くらいまで下げる
無敵→アーマーではなく発動時からダメージ7割カットとかにして、
急いでナイス溜めないと投げる前にスピナーやブラスターあたりに食われてしまう程度にする
あと着弾時に最大範囲の予告
715: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:08:48.20 ID:Gy1kyBT00
>>683
アーマー弱体化かな
詰められた時の緊急回避につかわれるとなあ
サーモンランのシャケどもには緊急回避じゃアーマぶち壊されて浮き輪にされるのに…
アーマー弱体化かな
詰められた時の緊急回避につかわれるとなあ
サーモンランのシャケどもには緊急回避じゃアーマぶち壊されて浮き輪にされるのに…
729: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:13:28.87 ID:rluzzRsKa
>>683
ポイント増と自ナイスの影響減かな
ポイント増と自ナイスの影響減かな
686: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:02:28.38 ID:4Nnbblpf0
アーマーなくすだけでいい
691: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:04:47.62 ID:paZIJ14I0
アーマーなくしたらナイスマトじゃん
694: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:05:27.83 ID:k2fDaovZd
>>691
空飛ぶ棺「😇」
空飛ぶ棺「😇」
692: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:04:58.87 ID:L3NnMN0R0
ナイスダマのアーマーなくしたら産廃になること想像できないヤツはバランス語らない方がいいと思うの
693: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:05:23.51 ID:hY9ThNLg0
ナイス玉は発動時の隙増やしてほしい
スクスロとか詰められてもナイス玉で状況リセットできるの強すぎな感じ
スクスロとか詰められてもナイス玉で状況リセットできるの強すぎな感じ
695: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:05:36.82 ID:ul06xXGEd
ナイスダマ溜めて待つのが謎行動…?
まぁ効果のある場面かどうかにもよるか
まぁ効果のある場面かどうかにもよるか
697: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:05:46.50 ID:R/eo3Nrt0
ナイスダマは投げた直後にアーマーなくなるだけでも結構でかいと思う
降りてくるまでキンキン言ってるのマジでブチキレそうだものあれ
降りてくるまでキンキン言ってるのマジでブチキレそうだものあれ
707: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:07:31.84 ID:RarYxsNf0
>>697
これほんまゴミ
ナイス玉投げた後はアーマー解除しろ
これほんまゴミ
ナイス玉投げた後はアーマー解除しろ
703: 名無しさん 2022/11/24(木) 19:06:29.84 ID:u6WnZPUz0
アーマー無しが論外なのは当然だけど
遠くからブン投げれるナイスダマに発動後のアーマーがまあまああって、自分で特攻するサメに発動後のアーマーがほぼないのは逆だろと思わんこともない
遠くからブン投げれるナイスダマに発動後のアーマーがまあまああって、自分で特攻するサメに発動後のアーマーがほぼないのは逆だろと思わんこともない
コメント
コメント一覧 (26)
splika3
がしました
splika3
がしました
はいバリア!、の硬さかキル能力のどちらかは落とすべき
splika3
がしました
splika3
がしました
アーマーは2秒で消失。
空飛ぶ棺桶2号の誕生。
味方にナイス強要してウザがられるようになる。
splika3
がしました
splika3
がしました
もしくナイス溜まってからアーマーつくようにしたらいい
splika3
がしました
splika3
がしました
緊急回避用に使えなくすればいい
splika3
がしました
splika3
がしました
splika3
がしました
ナイスダマ一個でエリア止まるとかアホやろ
splika3
がしました
splika3
がしました
それなら他のSPも同じくらいの性能にせえよ
とは思う
splika3
がしました
スペシャルポイント調整だけで十分
splika3
がしました
splika3
がしました
コメントする