
634: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:36:39.19 ID:mZfeFzVwd
くそバランスで良いから新ルール追加してくれよ、イカ研さん
2でアサリ追加したなら3でも別ルール用意してくれや
2でアサリ追加したなら3でも別ルール用意してくれや
679: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:47:00.44 ID:cF4oYio5a
>>634
新ルール賛成だわ最近どのルールも飽きたというか始めるのがメンドイ
始めてしまえばそれなりに楽しめるんだけど
新ルール賛成だわ最近どのルールも飽きたというか始めるのがメンドイ
始めてしまえばそれなりに楽しめるんだけど
664: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:44:04.42 ID:ayLaosa8d
新ルールなんてもう作れなくない?敵陣のなんかを盗み合うとか?パッとしないな
683: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:47:52.64 ID:dWspFx640
>>664
ガチルールじゃ無くても鬼ごっことかで良いんだがなぁ
そしたらフェスも楽しみになる
ガチルールじゃ無くても鬼ごっことかで良いんだがなぁ
そしたらフェスも楽しみになる
707: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:54:16.72 ID:ayLaosa8d
>>683
確かにトリカラ微妙だったし何か欲しいね、お祭り用のよりカジュアルなモード
確かにトリカラ微妙だったし何か欲しいね、お祭り用のよりカジュアルなモード
681: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:47:17.61 ID:NhZMQlQz0
新ルールとかいらんわ
690: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:49:12.02 ID:t6G3oq8v0
新ルールって難しいと思う
692: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:50:17.90 ID:/FGx09nQ0
フェスか期間限定で新ガチルールのベータ版用意すればみんな楽しんでやってくれそう
イカ研にそんなリソース無いけど
イカ研にそんなリソース無いけど
694: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:50:43.97 ID:NhZMQlQz0
新ルール追加しろっていうけど2で追加されたアサリは一生ボロクソ言われ続けてエリア神格化してたゲームだぞ
いざ追加されたら絶対クソクソいうじゃん
いざ追加されたら絶対クソクソいうじゃん
719: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:58:18.76 ID:mZfeFzVwd
>>694
神ゲーになるとかどうでもいいんだよ、新しいものを遊びたい欲求を満たしてくれ、面白ければなお良しだが
最初から完璧に面白いなんてハードル高いものは求めてない
神ゲーになるとかどうでもいいんだよ、新しいものを遊びたい欲求を満たしてくれ、面白ければなお良しだが
最初から完璧に面白いなんてハードル高いものは求めてない
724: 名無しさん 2022/11/29(火) 20:00:05.56 ID:NhZMQlQz0
>>719
でもアサリ追加された時はアサリの時はスプラやらないって人だらけだったよ
完璧に面白いものじゃないとこうなるんだから新ルールとか要らなくね
でもアサリ追加された時はアサリの時はスプラやらないって人だらけだったよ
完璧に面白いものじゃないとこうなるんだから新ルールとか要らなくね
704: 名無しさん 2022/11/29(火) 19:53:24.50 ID:cF4oYio5a
新ルールなくても環境が変われば新鮮な気持ちになれればいいな
今は始める前から編成も大体読めちゃうしな
今は始める前から編成も大体読めちゃうしな
コメント
コメント一覧 (13)
HPは2000 自軍1番手前は4000
3つおいてるけど4000のだけ破壊しても終了
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ナワバリやりたいんだけどガチの初心者とかが一緒に入ってくること結構あって嫌になってもうやってない。
地雷とかあんまり言いたくないんだけど、0キル7デスとかやられちゃうと……
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相手陣地に設置されているインクツボに入って、やられずに自陣のインクツボまで帰ってこれたらポイントが加算されるルール
リスポン地点まで押されたら4人分のポイント確定だからすぐ萎えちゃう人出ちゃいそうだけど、自陣に戻らないといけない仕様上、リスキルし続けたり前線維持し続けられないところは良いかも
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1:30毎にポイント集計が入るガチナワバリ
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ガチカプセル。
相手のカプセルに攻撃したらカウントが進み100ダメージにつき1カウント
自分チームのカプセルにインクを打つことによって300ダメージにつき1ペナルティカウントを追加できる
ペナルティカウントと残りカウントの合計は最大100
全員がスパッタリー持って相手キルに関係なくカプセルを打ち続けるクソゲーにならないように
カプセルの周りはポイズン状態でカプセルを攻撃された方はスペシャルが与えられたダメージ分増加するようにし、自陣カプセルを攻撃されたら相手のカプセルは攻撃されないようにすれば
それなりのルールにはなるんじゃね?
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いずれも両陣営に金イクラ回収コンテナを設置。
面白くなさそう。
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両軍トータルキル数とトータルデス数を差し引いて、プラスマイナス多い方の勝利とする。
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負けたら外野からスプボム投げることができて倒せたら入れ替え有り
残り時間1分で外野沈黙、ステージ極小化
ルーイに乗ることは出来ない
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ヤグラのバリアはホコショットでしか破壊出来ないが、ホコは4つのかけらに分かれておりマップの各地から回収してくっつけねばならないが、ホコのかけらはエリアを塗っている間しか出現しない。
ただのクソゲー
ヤグラのバリアを破壊出来たらそのまま飛行しバンカラ街を練り歩く事ができる
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