ショクワンダー
407: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:11:08.29 ID:4CVUMXPx0
ショクワンダーめっちゃ強化されてて草
インク消費量67%ってめちゃくちゃ動きやすそうだな

442: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:16:27.15 ID:bKR4irlIM
ショクワン強化でバケデコは救われますか…?

447: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:17:33.13 ID:NhZMQlQz0
ジムワイパーの時代くるから練習するわ

519: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:26:32.17 ID:q2259XGx0
>ショクワンダー 効果中にメインウェポンを使用した場合のインク消費量を、これまでの約67%に軽減しました。
>ラインマーカー 初速を約20%速くし、飛距離を伸ばしました。
>キューインキ  反撃弾で与えるダメージを、120.0から220.0に増加しました。
>サメライド    突進攻撃や、近い距離で爆発に巻き込んだときに与えるダメージを、180.0から220.0に増加しました。

結局、使わんくね?

532: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:28:18.78 ID:TZxlEp+Ud
>>519
ショクワンをインク使い放題の完全に時間制限性にしないの本当に意味わからん

552: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:30:18.83 ID:f0lMWhPV0
>>519
ショクワンダーは嬉しい

558: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:30:48.96 ID:birDy1gzd
>>519
ショクワンはかなり強くね?
対物倍率高いし、ジムワイパー多分めちゃくちゃ増える

528: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:27:40.54 ID:d3erc1Bmd
ショクワンダーは一部のジムワイパー使いが更に強くなりそう

573: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:32:26.79 ID:I+8tCzQu0
ショクワンダーはかなり使いやすくなるなぁ

606: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:36:17.30 ID:hqa+Yex+0
マーカーとショクワンはバランスのためのハズレ枠
リッターとかにつけてほしいんだがな

665: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:42:49.02 ID:H0I4hYcE0
>>606
リッターにショクワンはシナジーやべぇと思うぞ

648: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:41:18.42 ID:pmusv1Bm0
ショクワンダーのインク消費量を67%に軽減って何やねん
今までどんだけ弱かったんだよ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1669648361/