no title

396: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:09:37.69 ID:AkzZMJu6d
リッターのメイン性能のナーフ無しとかクソすぎるだろ
必要塗りポイント上げてもそこまで変わらねえよ

415: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:11:40.41 ID:JLhpQBn10
リッターナーフきたぞ!!!

なおスペシャルなもようw

422: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:12:37.71 ID:K/p9ShSV0
リッターの弱体化俺が予想してたのまんまで草生える😭

433: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:14:24.99 ID:SFaiMJOZa
リッターは的当てしてるから勝率悪くてナーフ対象にならないって冗談ぽく言われてたのあながち間違いじゃなさそうなのが笑う

539: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:29:06.68 ID:BaLbF/pA0
リッターは許されたか

614: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:37:21.89 ID:Tp4Z2eOKM
リッターのスペ要求量増えたところで対戦相手からすると弱くなったなぁってならんし環境変える気がないみたいだ
下を上げる調整っぽいのはいいけどリッターがストレスなのは変わらんな

622: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:38:17.42 ID:P7eTVAQQa
リッターは多分勝率的には下の方なんだろうな

652: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:41:39.27 ID:dXmsWULf0
実際リッターって勝率高くも無さそうだしそんなにナーフ要らなくね?
リッターが居ることでゲームがつまらなくなる事に目をつぶれば問題無いと思うけど

682: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:44:46.53 ID:2pdt9ExRa
>>652
そこが一番問題なんですがそれは
実際敵でも味方でも上手くても下手でもつまらなくなるよね

694: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:45:42.75 ID:HD5xTICfd
>>652
今作から始めたやつはわからなくて仕方ないが
イカ研は1から一貫して勝率や使用率で判断してるからそらメインの大幅なお仕置きなんかあるわけない
1ミリでも希望を持ってたやつがおかしいだけ、SP減が関の山だってずっと思ってたわ

701: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:46:44.62 ID:gFtvHKlb0
>>652
それゲームとして致命的やろがい

764: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:53:10.93 ID:JJxwoEpr0
>>652
イカ研は面白さ度外視で勝率だけみて調整してるからなあ

強制的に試合終了してランダムで勝敗決めるスペシャルが追加されても不思議に思わん

787: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:55:54.96 ID:fM3zHZazd
シーズン1
→リッター強いけどシーズン2で新武器投入するからここは様子見
シーズン2
→リッター強いけどシーズン3で新武器投入するからここは様子見
シーズン3
→リッター強いけどシーズン4で新武器投入するからここは様子見

829: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:05:47.33 ID:Iuj8qeS0p
リッターは現状のまま問題ない認識なのすごいな

834: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:07:09.62 ID:m0UDj/ME0
>>829
ホップの必要量あげたよ!

ラクソ減らんかったのに必要量上昇が下方だと思ってるのサイコーにエアプ

884: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:14:39.20 ID:USo1gBrf0
リッター優遇されてんなあ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1669648361/