no title
26: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:12:14.16 ID:vjf2G3Fe0
団地広すぎねぇか?初見この辺が真ん中かなって思ったらまだずっと先だったわ

29: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:12:53.37 ID:BGd/ks0ed
ヒラメ、散歩でアサリルールにしてみたがシュートレンジほぼ正面の坂しかないから延長戦必須のヤバいマップやな

42: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:14:46.84 ID:2pbiFJ+l0
>>29
坂に入る前の横の平らなとこからジャンプ投げでぶち込めるじゃん
ここも坂じゃねーかって言われたら知らんけど

166: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:31:47.53 ID:K45l9bqM0
ヒラメナワバリ味方の姿全然見えないから何してんだと思ったら3人とも隙間や行き止まりで迷子になってた

230: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:40:00.69 ID:WdeZ6Sap0
ヒラメ広すぎて笑った
マヒももうちょい広げよう

240: 名無しさん 2022/12/01(木) 12:41:47.26 ID:ACnMYI0Q0
ヒラメ広すぎて敵にあまり会わない
潜伏しにくそう

422: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:07:03.00 ID:NgWApmtJ0
散歩しかしてないけどもう団地がリッター地獄なのがよく分かる

458: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:11:56.14 ID:ByoD7iBM0
団地ってクイボつよすぎない?
てかクイボの壁塗り強すぎるわ

475: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:14:52.69 ID:sRJUVPH/a
団地であたふたしてるチャージャー見るの楽しい

537: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:32:30.34 ID:Q5nMUnrC0
ヒラメ最初に押し込まれたらあときっついなぁ
あとクサヤのエリアのマップなんだあれ手抜きか?

547: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:33:57.61 ID:0Ku22StK0
ヒラメは1のときの雰囲気でてて結構面白く感じるんだけど押し込まれたら全部下からだから打開できんのか?

566: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:37:18.91 ID:R7V/3IYn0
ヒラメのヤグラはリス前の坂まで進んだら一気に止まらなくなるのやべー
防衛弱すぎるから裏取りマンが失敗したらもうキツい

596: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:42:10.49 ID:C22DPVNJa
>>566
あれ守る側弱すぎるよな
ヤグラ低くなったけど地形のせいで高低差がやばいことになってる

587: 名無しさん 2022/12/01(木) 13:41:06.04 ID:qwxOOBGo0
ヒラメ打開難しすぎるだろこれ
初動間違えるとそのままノックアウトまでいかないほうが少ないんじゃねってレベル

776: 名無しさん 2022/12/01(木) 14:13:28.01 ID:iUpNjqiB0
ヒラメスピナーで活躍できる未来が見えない
自陣側に居て止める手段ねーじゃねーか

861: 名無しさん 2022/12/01(木) 14:30:14.48 ID:iUpNjqiB0
なんでヒラメアサリの右下段差になってて一か所しか登れないようになってるのか理解不能なんだが誰か説明してみろ
no title

867: 名無しさん 2022/12/01(木) 14:31:16.39 ID:3gw1+PLBa
>>861
簡単に登られたら悔しいから

871: 名無しさん 2022/12/01(木) 14:32:01.96 ID:anHPkAIb0
>>861
ルート制限したかったんじゃね

910: 名無しさん 2022/12/01(木) 14:41:01.93 ID:bUn3HikL0
ヒラメこれ
面白いんか・・・?


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1669863753/