no title
413: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:26:17.76 ID:31eTmq4I0
ところでおめーらSPをナーフし過ぎるとどんどん打開できなくなっていくけどその辺は問題ないのか

415: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:27:34.28 ID:VIeW1xcw0
>>413
スペはただの牽制だが

420: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:31:52.39 ID:81kFMpoIM
>>413
打開は強いけど抑えは弱いみたいなスペシャルほしいわ
キューインキなんてほぼ抑え性能しかない

427: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:34:28.34 ID:cdph5/bP0
>>413
一瞬で終わったほうが面白いし全然OK
有利ポジ適切に守り切れば勝ちでいいんだよ

433: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:38:59.55 ID:UfP+wLtk0
>>413
糞鬱陶しいミサイルなんて弱体化してくれて嬉しいあとちゃんとサメライドやトルネードの強化
ドリンクのペナアップ無効にしろって言ってるからエアプ開発が強化するかは知らん

434: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:39:36.10 ID:Oq8uJtlLM
>>413
2がそれだろ?SPは派手のがいいな

438: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:41:17.47 ID:tRpDS1USM
2はSPが強すぎて打ち合ってくれなくて後ろで塗ってSPで打開されるクソゲーだったんだが


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1669909817/