413: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:26:17.76 ID:31eTmq4I0
ところでおめーらSPをナーフし過ぎるとどんどん打開できなくなっていくけどその辺は問題ないのか
415: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:27:34.28 ID:VIeW1xcw0
>>413
スペはただの牽制だが
スペはただの牽制だが
420: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:31:52.39 ID:81kFMpoIM
>>413
打開は強いけど抑えは弱いみたいなスペシャルほしいわ
キューインキなんてほぼ抑え性能しかない
打開は強いけど抑えは弱いみたいなスペシャルほしいわ
キューインキなんてほぼ抑え性能しかない
427: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:34:28.34 ID:cdph5/bP0
>>413
一瞬で終わったほうが面白いし全然OK
有利ポジ適切に守り切れば勝ちでいいんだよ
一瞬で終わったほうが面白いし全然OK
有利ポジ適切に守り切れば勝ちでいいんだよ
433: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:38:59.55 ID:UfP+wLtk0
>>413
糞鬱陶しいミサイルなんて弱体化してくれて嬉しいあとちゃんとサメライドやトルネードの強化
ドリンクのペナアップ無効にしろって言ってるからエアプ開発が強化するかは知らん
糞鬱陶しいミサイルなんて弱体化してくれて嬉しいあとちゃんとサメライドやトルネードの強化
ドリンクのペナアップ無効にしろって言ってるからエアプ開発が強化するかは知らん
434: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:39:36.10 ID:Oq8uJtlLM
>>413
2がそれだろ?SPは派手のがいいな
2がそれだろ?SPは派手のがいいな
438: 名無しさん 2022/12/02(金) 08:41:17.47 ID:tRpDS1USM
2はSPが強すぎて打ち合ってくれなくて後ろで塗ってSPで打開されるクソゲーだったんだが
コメント
コメント一覧 (9)
splika3
がしました
splika3
がしました
splika3
がしました
これだけ性能が違う武器があるんだから
SPが何かで武器の強弱が決まってしまう
ってのは勿体無いなと。
いっそサブ無し・SP無し、両方無しって
特殊ルールあっても良いと思う。
ま、そうなりゃリッター無双になるだけだが。
splika3
がしました
コメントする