475: 名無しさん 2023/01/30(月) 02:47:00.69 ID:moRGaguH0
チョウザメエリアの打開むずいな
今の時間のここ全部ノックアウトするかされるかで終わったわ
一回だけ打開できたけどSP3枚重ねてやっとだったしマジできつい
今の時間のここ全部ノックアウトするかされるかで終わったわ
一回だけ打開できたけどSP3枚重ねてやっとだったしマジできつい
477: 名無しさん 2023/01/30(月) 02:48:45.90 ID:moRGaguH0
>>475
気持ち良くなろうと思ってメモリー見返したら打開時SP4枚重ねだったわ草
これでギリギリって打開きつすぎだろどうなっとんねん
気持ち良くなろうと思ってメモリー見返したら打開時SP4枚重ねだったわ草
これでギリギリって打開きつすぎだろどうなっとんねん
492: 名無しさん 2023/01/30(月) 03:45:33.98 ID:dGmQIwnS0
>>475
むしろ打開でSP合わせるのは前作から常識なのに、それをしない馬鹿が増えたから今作打開がきついんだよなあ
自高台も抑えられたうえに敵インクまみれの中に単身突っ込んでメインでキル取れると思ってるゴミカスが増えすぎ
むしろ打開でSP合わせるのは前作から常識なのに、それをしない馬鹿が増えたから今作打開がきついんだよなあ
自高台も抑えられたうえに敵インクまみれの中に単身突っ込んでメインでキル取れると思ってるゴミカスが増えすぎ
479: 名無しさん 2023/01/30(月) 02:51:17.83 ID:HlJ8DC750
チョウザメエリアは自陣高台まで取られたらもうおしまいに近いからな
そこまで押すために、押されないために頑張らなきゃあかん
そこまで押すために、押されないために頑張らなきゃあかん
494: 名無しさん 2023/01/30(月) 03:49:51.58 ID:XS7dR80F0
チョウザメって自高取られると打開が右か自高を取り戻すしかないからな
左右は坂下になってて不利だし単身で突っ込んでも全部バレてるから絶望的
左右は坂下になってて不利だし単身で突っ込んでも全部バレてるから絶望的
コメント
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splika3
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攻めの継続の観点、カウントの進めやすさどちらも圧倒的に右ルートが正解なのは間違いない。
でも、相手とのカウント差(第一関門を突破されていない状態に限る)、残り時間、戦闘が起きている位置、味方のスペシャルのたまり具合や立ち回り、編成差などの状況によっては、
多少不利を被っても第一関門だけでも突破するために左を選ぶべき。
何より、左と真ん中のルートが弱いからと言って、右一択で考えているのはもっと弱い。
splika3
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対戦相手に是非来て欲しいわ。
負ける原因分かってないんだものw
splika3
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