
75: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:30:48.45 ID:7TQL4Vbk6
ショクワンとキューインはコンセプトからして扱いに困るし死産だと思う どこをテコ入れしたら程よい強さになるのか分からん
81: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:35:03.52 ID:ksb3nieR0
>>75
キューインキはそもそも自分の身を守るスペシャルなのに全く守れないのが一番の問題だよ
コンセプトより調整が下手くそ
キューインキはそもそも自分の身を守るスペシャルなのに全く守れないのが一番の問題だよ
コンセプトより調整が下手くそ
76: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:32:05.54 ID:7Pwy6xbz0
キューインも吐きどころ考えればルール関与力すごいぞ。ジムにぶった斬られるが
85: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:40:03.17 ID:qruCRtLi0
キューインキは味方を守るSPだから
定点で戦う機会が多いルールでは活きるけど
ナワバリみたいに極端に戦線が乱れるルールだとほぼ空気になるんだよな
定点で戦う機会が多いルールでは活きるけど
ナワバリみたいに極端に戦線が乱れるルールだとほぼ空気になるんだよな
86: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:41:43.08 ID:4/AbvHIE0
キューインキは🦀とハイドラの弾を吸いすぎると爆散して死ぬの酷いわ😭
87: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:43:41.48 ID:7Pwy6xbz0
>>86
最速のキューイン時間覚えて安全な場所まで後退しながら吸引、曲射で殺せますよ😎
最速のキューイン時間覚えて安全な場所まで後退しながら吸引、曲射で殺せますよ😎
89: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:48:04.76 ID:d1GytpXz0
キューインキ使ってる時リッターとトラストが溜めたままこっちガン見してて草
92: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:50:53.82 ID:nC403nQA0
敵にキューインキ使われてだるいと思ったことないんだよな
ショクワンは1回くらいあった気がするけど
ショクワンは1回くらいあった気がするけど
94: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:52:41.21 ID:AcBGvhuu0
キューイン使って敵インク無効にしてる今のうちに相手をキルするんだ!
って気持ちで前に出てキューインしてるのに
隣にいた味方がどっかいってる
って気持ちで前に出てキューインしてるのに
隣にいた味方がどっかいってる
98: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:54:48.17 ID:ksb3nieR0
キューインキで敵を吸うと敵のインクタンクの中身が一瞬で空になるようにしてくれ
そんで半チャから任意発射できるようにしてくれ
そんで半チャから任意発射できるようにしてくれ
102: 名無しさん 2023/01/30(月) 19:56:52.37 ID:IeSpLAtid
キューインキとショクワンは無敵にすればいいよ
ジムはメイン弱体化で
ジムはメイン弱体化で
148: 名無しさん 2023/01/30(月) 20:40:58.73 ID:JRMpX2nw0
キューインキで明確に役に立てたと思ったの味方の逆転アサリシュート補佐した一回だけだわ
それも別にドームでもいいしな
それも別にドームでもいいしな
151: 名無しさん 2023/01/30(月) 20:42:53.09 ID:nWBN80E70
キューインキはホコの時に先導するのに役立つぞ
それ以外はあんまり
それ以外はあんまり
559: 名無しさん 2023/01/31(火) 08:42:48.07 ID:w0DPvWbwa
キューインキは弾速をもっと上げて
好きなタイミングで撃てるようになれば
楽しいと思うわ
好きなタイミングで撃てるようになれば
楽しいと思うわ
565: 名無しさん 2023/01/31(火) 08:47:18.21 ID:w0DPvWbwa
ナイス玉1個だけキューインして
即ナイス玉撃った奴の着地点に撃ち返す
くらいのクイックさが欲しい
即ナイス玉撃った奴の着地点に撃ち返す
くらいのクイックさが欲しい
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弾やボムもちろん、タンクのインクもえげつない量吸い取ってインクロックかけてしまえ。
splika3
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