ラインマーカー

635: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:24:21.11 ID:8cZkIqaC0
やっぱりラインマーカーは失敗サブだと思うなあ
クイボの代わりにもせポイセンの代わりにもならん
何回強化しても中途半端だしこれに関してはまじでイカ犬やっちまった感あるわ

641: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:28:47.90 ID:BdAaFKe40
ラインマーカーはポイセン時間伸ばせばダメージ塗りありの単体用ポイセンとして普通に使えるし壊れにもならないのにな

646: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:31:42.44 ID:ulxDdMo40
>>641
おそらくラインやマーカーの持続時間を伸ばすとポイセンがラインマーカーに食われてしまうと危惧したんじゃないかと
だから塗りの方面を強化した

671: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:42:06.18 ID:S0zhgKzla
ラインマーカー強化案
ごん太
諸性能を戻した上でインク消費を15%程度にする(メインのように扱えるサブにする)

904: 名無しさん 2023/05/28(日) 17:50:46.85 ID:Q9/9IRhh0
ラインマーカーって直撃しないとダメージもないのかΣ(・□・;)

908: 名無しさん 2023/05/28(日) 17:57:11.12 ID:jdM+fS+n0
メインのレティクル定期
他のサブだって長押しで放物線表示されるだろ

909: 名無しさん 2023/05/28(日) 18:02:59.34 ID:006+L0A40
線にダメージ判定あったらそれはそれでクソすぎる

912: 名無しさん 2023/05/28(日) 18:08:02.95 ID:RkaQpKGo0
塗り踏んだだけでダメ入るんだから見えてる線にダメ入っても別にいいだろ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685148115/